• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

可愛いよ~

  • 2017年05月10日(水) 08:07:23
  • 未分類
P5090009.jpg

ピンクが一本だけ咲きました 先日の強風で枝が折れてしまいました、
この枝だけです 白は何本もありますがピンクは一本だけ 弱いです、
白は増えますが ピンクは増えません、種まきました 芽が出るか見守っています。

P5090010.jpg

このすずらんも咲きました、種類はスノーフレーク、可愛い花です、
今が見頃で 毎朝話しかけて癒されていますよ。

写真が大きすぎました、Σ(゚д゚lll)。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お早うございます(^▽^)/ 
わぁ~健気にピンクのお花咲きましたね\(^▽^)/
スノーフレーク(鈴蘭水仙)は~^^
今年は未だ見てませんので有りがたいで~す(⌒∇⌒)

東北の風の強さ・山火事にショック驚いています(@_@;)
  • オババ
  • URL
  • 2017年05月10日(水)10:37 [編集]
☆オババさんヽ(*´∀`)ノ 
けっこう長く咲いていますよ
今年も頑張ってピンクの種取りします
去年の種蒔いたんですが まだ芽が出ません、
出るといいな~。
こんにちは^^ 
たいつりそうのピンクが咲いたのですね~
綺麗な色ですね^^
貴重なピンクですね。

スノーフレーク、ほんと 可愛いですね♪
どこか咲いてないか探してみます^^
  • セレナ
  • URL
  • 2017年05月15日(月)16:57 [編集]
☆セレナさんヽ(*´∀`)ノ 
ピンク綺麗でしょう
でも この枝だけなんです
白に負けてしまっています

スノーフレークはちいちゃな花ですが
かわいいくて
是非探してみて どこかにあるといいね。

トラックバック

