• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

菜園の今

  • 2017年07月13日(木) 15:58:44
  • 未分類
P7120020.jpg
 オクラの花 2番目の花です 一番目の花はいつの間にか 閉じていました
 綺麗な花です、まだ全開ではないかな、7本植えて生き残ったのが3本だけ、
 少しがっかりですが 大きく育てて いっぱい花咲かせます、
              このネバネバが好きなんです。
P7120018.jpg
 小玉スイカです 今 卵のLL位かな、日に日に大きくなっていくのが分かります、

P7120021.jpg
 朝の収穫です、ナスは昨日の夕方4個の 残りです、人参は間引きです、
 出来るだけ 生で食べたいんですが なに作ろうかな~。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
嬉しい夏野菜の収穫ですね。 
オクダの花綺麗だ事花を食べるオクダですか?
西瓜早く大きくなると良いですね。
今年はメロン植えてないのですか。
沢山の野菜一食じゃ食べきれないでしょう。
毎日新鮮な物を食べて健康でしょうね。
  • ai-yuu
  • URL
  • 2017年07月13日(木)18:09 [編集]
おはようございます。 
オクラの花って可愛くて綺麗なんですね。
オクラは好きで日々欠かさないほど食べてます^^v
夏野菜がたくさん収穫できてうれしいですね。
美味しそう~♪

私はキュウリがプランターで できて一本ずつ収穫です(^m^)
後、南京はツルばかり伸びて花は咲くけど実が出来てなくて~
  • セレナ
  • URL
  • 2017年07月14日(金)11:00 [編集]
お早うございます(^▽^)/ 
オクラのお花は、初めてで~す(*´σー`)エヘヘ
小玉スイカに夏野菜~~~(⌒∇⌒)
 夏野菜カレーも美味しいですね✌
 新鮮なお野菜観るのも暫くぶりだわ!
 ありがとうございますm(._.*)m
  • オババです
  • URL
  • 2017年07月17日(月)09:32 [編集]
☆ai-yuuさんヽ(*´∀`)ノ 
これは花食べる用ではないんです
スイカは売っている位になりますが
メロンはあまり大きくならなくて 今年は植えなかったんです、
毎日これくらい収穫ですから 食べきれませんね、
漬物にしたり 炒めたり 味噌汁に入れたりしています、
☆セレナさんヽ(*´∀`)ノ 
花は綺麗ですよ~
そして食べれるって最高です
まだ毎日食べるまではいかないが 3日に一回かな、
体にいいから いっぱい食べましょう
プランターで出来ると楽しいね南京も出来るといいね。
☆オババさんヽ(*´∀`)ノ 
綺麗な花でしょう~
もっと大きくなると いっぱい花も見れるよ
スイカも どの位甘くなるかが楽しみです
そうです夏野菜のカレーは作りますよ
水入れないでトマト野菜の汁だけで作ると美味いんです 食べたくなってきましたよ~。

トラックバック

